魔法使いの卵

WEBエンジニアの卵の成長記録

僕がNginxと少し仲良くなるためにやったこと

僕がNginxと少し仲良くなるためにやったことのまとめ

raichel.hatenablog.com

raichel.hatenablog.com

raichel.hatenablog.com

raichel.hatenablog.com

raichel.hatenablog.com

raichel.hatenablog.com

raichel.hatenablog.com

感想

  • 去年11月の一ヶ月間勉強していたNginxについてまとめてなかったのでまとめてみた。
  • なんだかんだいって今年初のブログ更新でした。
  • 基本的なところを試行錯誤しながらやったので時間かかったけど少しだけ仲良くなれました。
  • 正直Nginxすごい勉強してて楽しかったしもっと色々なことをやってみたいと想いました。
  • いつかまたちゃんとNginxについてはインプットする時間を作りたい。
  • nginx実績入門読んでみたいです。